Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

チューリップは終わりました(T ^ T)

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 25/ 13:06
  • COMMENT0



旦那 長男お休みのため
お弁当なーし(^-^)v






月曜日、無事に診察を終えた後
少しスッキリしたくて
緑地公園へチューリップを見に行きました




24日からチューリップは植え替えるとの
事でしたが
半分くらいはまだ残ってるかな?




と淡い期待を持って行きましたが















時すでにおそし‥(T_T)




もうすでにほとんど抜かれて
植え替えが始まってました










仕方ないので、
そろそろ薔薇の咲くかな?


と薔薇園へいって見たら















まだ咲いてなかった‥



来月かな‥(T ^ T)













これだけ咲いてたので‥♪






諦めて‥
次男お留守番してるし
早足で駐車場まで歩く


暑いから汗だく( ̄▽ ̄;)
昼間と夜の寒暖差が
最近すごすぎー













平日は人が少なくて‥

のどかだわぁ( ´ ▽ ` )














唯一。綺麗に咲いてた












ぼんぼり桜

君はいつ見ても
可愛いねぇ~(o^^o)







久しぶりにお日様浴びて歩いて
スッキリしましたヽ(´▽`)/













今日は次男の送迎は旦那に託し‥




久しぶりにパーマあててきます!



最近ストレートので、ハリセンボンの
はるなちゃんみたいだったので










長男に き、きのこ?
って言われてましてん( *`ω´)ムキー




ストレートもきにいってたけど
又あててみようと思います♪












モジャ子なもこちんも‥
シャンプー行った方がいいかしら( ̄▽ ̄;)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment