Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

蓬莱ディナー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 26/ 14:57
  • COMMENT0




ちくわの天ぷら
豚肉とゴボウの甘みそ煮
紫キャベツとハムのマヨサラダ
ゆで卵
蓬莱のシュウマイ
明太子など‥




長男のみのお弁当なので
とりあえず 盛り盛り♪


長男は最近また少し痩せてきた感じがする‥
仕事か?酒か?(°▽°)


夜結構食べてるのになぁ‥
白米抜きの日があるからか?


どっちにしろ
羨ましい~(笑)

花粉症がましになってきたら
又ムチムチしてきましたわ(T ^ T)
アカーン!












火曜日予定通り美容院へ行き
パーマあててきましてん






美容院のあと、近くに通院中のレディースクリニックあるので
薬だけもらい、さっと買い物行こうと思ったのに


診察&内診ということに‥
心の準備ない時の内診は
かなりびびりますわ( ̄▽ ̄;)



診察あったので、かなり遅くなり
近くに蓬莱があるので晩御飯は
蓬莱セットとなりました♪




久しぶりー蓬莱ーさん

でもやっぱり豚まん一個まるまる食べるの
自信がないのでやめときました

冷凍して長男のオヤツにしよう‥うん











きのこヘアからふんわりパーマネントにチェンジ




あーやっぱ手間がかかる( ;´Д`)


パーマ代も高いし
ムース買わなければ
パサつくからトリートメントも必須!



やっぱストレートが
経済的ですねƪ(˘⌣˘)ʃ




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment