Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

だらだらGW

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 04/ 01:04
  • COMMENT0




GW真っ只中!



ですが、火水と大学あったし
長男もお仕事だったので
いたって、いつも通りです(•́⌄•́๑)૭






なぜかご飯作りに力が入り‥
いつもより食費高めで作っております


画像ではそんなにお金かかってるように
見えませんが‥(;ω;)がーん






ステーキ肉は安いアメリカンビーフですが
薄切り肉は薩摩牛のA5ランク!

最近、次男は普通の肉は噛みきれないようなので
美味しい薩摩牛を奮発しました!
切り落としですけどね‥( ̄▽ ̄;)




けちって200グラムしか買わなかったので
私の分はなかった‥(´;Д;`)うっ
























この日はハンバーグのトマトチーズ煮
たら じゃがいも エビのグラタン

長男はこれにタンを焼きました





旦那はタンはいらないって言ったので
長男だけに焼いたのですが




しばらくして旦那が

いらんって言っても
焼いてくれてもいいんちゃうん?て‥




はい?

意味がわかりません
リアルにボケたか?










旦那は明日お楽しみのゴルフです






ゴルフ用の帽子が欲しいというので
買ったあげました
1900円( ´ ▽ ` )安っ




旦那いないので、のんびり過ごそう♪














これは旦那に買ってきてもらった
レモン♪

国産レモンは高いのに
3個198円て!!!
安い!すご~い


せっせとレモン酢を仕込みました♪













そしてー
三日間落ちないという
ティント何ちゃらを買いましたよー

ほんとに3日も持つのかな?





てな感じに?
だらだらGWを過ごしてまーす
(´∀`)


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment