Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

うちのGW終わりました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 06/ 02:15
  • COMMENT0




五月五日 こどもの日



久しぶりに実家へ行きました♪




体調がすぐれないらしい
父の様子伺い&母の愚痴を聞きに‥( ̄▽ ̄;)ふぅ




心臓に不整脈があるがあると、40代頃から
言われていた父ですが
今まで問題なく過ごしていました

が、最近 体調不良で精密検査をしたところ
心臓が弱ってきているらしいです



食欲も前よりはないみたいで
体は一回り小さくなったかな?



寝たきりではないので、病人感は
ないですが‥
以前より全体的に勢いが弱くなりました



悲しい 心配というよりかは
その時が近いのかな‥と変に冷静な
私と母でございます
薄情者なのでしょうか?







そんな父は留守番していただいて




絵手紙の絵の具が欲しいという
母を連れて
寝屋川まで行ってきました♪







高速だとやっぱ早い!

高速空いてたし

みんなビュンビュン飛ばしてて‥


でもここはお巡りさんが多いから‥


目の前で
スピード違反で捕まったてたし(´⊙ω⊙`) ヒィーこわっ














広い店内で、のんびりお買い物♪

母はお花買ってました















私はペット売り場で
グレーとベージュの
スコティッシュフォールドちゃんに
釘付け






お店のお姉さんが目ざとくそれを察し
その猫ちゃんをさっと取り出し
私に抱っこして下さいと持ってこられました


これが抱っこ商法‥
す、すごあわぁ







子猫抱いたの初めてかも(゚ω゚)


や、柔らかい‥フニャフニャ♪
大人しい‥ 可愛い‥
たまらん ほすぃ~(*´∇`*)






あかん!あかんで!
もこちゃんおるで!



と母ちゃんに促され
渋々猫ちゃんをお返ししました(-_-;)















あの子可愛かったなぁ~
















帰宅後、元気を持て余し気味の
もこさんをお散歩へお連れしました
















お散歩したから
ご飯もモリモリ食べて
ぐーぐー♪(°▽°)




旦那 長男とも土曜から仕事でーす




次男と二人なので
やっとホッとできます\(^ω^)/イエイ





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment