Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ファンデ変えました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 12/ 00:44
  • COMMENT0




食べなかった晩御飯をそのまま詰めた
長男弁当\(^ω^)/



長男ゴーヤが大嫌いなのに
入れてやりました(笑)
食べるかな?
















残り物の焼きそばでオムそばを作り
おにぎりも入れてみました。
炭水化物多すぎかな( ̄▽ ̄;)やべ















木曜日は、カレー♪でした



ストウブの鍋を買ってから
カレー作ること多いので
文句言われないか、ドキドキ‥





長男はおかわりしてたから、
まあまあ美味しかったのかな~
と思っておきます( ´ ▽ ` )








カレーには最近は必ずりんごのすりおろしと
はちみつを入れます♪
あと和風だしとかニンニクやウスターソース‥

玉ねぎはなるべく飴色にするのも
最近の定番かな?


飴色玉ねぎも、ストウブ鍋使うと
かなり早くできますよー(^-^)v













今日はコスメの事を書きま~す _φ( ̄ー ̄ )


基本的にパウダーファンデを使いますが
毛穴が気になるので、なんかないかなと
いろいろ調べてたら

花王のプリマヴィスタが
とても良いらしいです




でもなかなか、買うのを躊躇してました
過去に失敗は数知れず‥なもので( ̄▽ ̄;)










この前母と買い物した時にも
ドラッグストアのプリマヴィスタの所で
またしても悩む‥


















とか言いながら
手に塗ったりしてたら‥
















親子で同じものに注目してたのね(笑)







プリマヴィスタは50代向けのタイプもありますが
50代むけのは赤みが入ってるので
それが私あまり好きじゃないんです(ノД`)


でも年齢的に50代向け使ったほうが
いいんだろうなぁ~
でも色が好きじゃないな~
と、決めかねてましたが


母が若い人向け使ってるなら
私もそっちでいいかな?




















ケイトって若者向けのイメージだし
アイブロウは使ってるけど
ファンデは使う勇気ないなと思ってたので



母ちゃんチャレンジャーだわ~







とりあえずプリマヴィスタのファンデだけを買い
なかなか良かったので














下地も買いました(^-^)v






でもプリマの下地使うと
顔色がくすんで見えるわΣ(・□・;)

毛穴はいい感じですが
うーむ





私にはドモホルンリンクルの
ドレスクリームのほうが合うかも





やっぱこれも
使い分けですね~

むずかしーなー
















水曜日に、もこちんをお供に
夜のウォーキング行きました






ウォーキングって
1時間以上歩くと、かなり疲れますね!


2日連続でウォーキングしたので
足の裏がヒリヒリしてきました( ̄▽ ̄;)

ウォーキング侮れないわ‥













もこちんも、疲れたかな?
と心配しましたが


次の日も朝から元気で
おもちゃで元気に遊んでたので
安心してましたが













午後から急に、深い眠りに‥


ほとんど動かなくなって‥
ドキドキします







だ、大丈夫?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













やっぱり、疲れたかな

週末はのんびり過ごしていただきます(;´Д`A




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment