Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

バラ園

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 13/ 07:49
  • COMMENT0




土曜日のお弁当(; ̄O ̄)


今日は冷凍食品でなんとか作れました



それにしても、変なおかずの
お弁当ですね~( ´ ▽ ` )
でもまあまあ美味しいと思います♪

















安かったマグロのあらを
フライにしました(^-^)v


本当に安くて、美味しくて
マグロのあらってサイコー♪


そして久しぶりに冷汁登場!


ご飯にかけても美味しいのです\(^ω^)/






















金曜日に薔薇が満開らしいので
緑地公園にダッシュでいってきました












どんより曇り‥(T_T)


そろそろ薔薇も終わりの時期かな?













ここのバラ園は小さいですね


私の知る限りでは
長居公園の植物園にある
バラ園が広くて種類も多く
お気に入りです(^^)













甘い香り 香水のような香り
爽やかな香り‥


いろんな香りがあります














素敵空間♪














カップルも、車椅子のおじさんも楽しめる
お花って素敵ですねぇ(°▽°)













美しい‥
自然の造形に 脱帽です!








バラ園を後にして
イオンへ行き






絶賛 愛用中のスロギーを
買い足しました


もうスロギーの虜です‥
楽すぎ♪

でも胸の形はそれなりにキープ!










やはり定番の色をば‥ (^ ^)ふ


イオンでは今10%引きになってました
ラッキー♪














楽なのが、1番♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment