Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

月曜からドタバタ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 17/ 03:59
  • COMMENT0



長男だけお弁当だったので
安いお肉でステーキ弁当!



最近長男は頬がこけ気味なので
もっと食え食え!!
モードな母ちゃんです















久しぶりに 親子丼♪



いつも味付け適当で
麺つゆでチャチャッと作りますが
今回は栗原はるみさんのレシピで
作ってみました



とてもシンプルなのに
あら 美味しい


甘めの味付けですが
色が進む美味しさ





私の作っていたのは
なんやったんでしょう(笑)


これから、はるみレシピで
作ろうと思いました\(^ω^)/




















日曜日は母の日でしたが

義母の贈り物ギリギリまで考えつかず
もうスルーしようかと思ってました( ´ ▽ ` )




が、何か欲しいものある?
と聞く勇気もなく‥
旦那に聞いてきてもらいました(^^)



そしたら食事でもいこうかとなり
ご近所にできた中華へ行くことになりました



食事だけでは寂しいかな?と
小さいアレンジ作ってもらいお渡しました
喜んでいただけたようで♪ほっ














食べかけばかりですいません(T_T)





横浜のお店?なのかな?
梅蘭さん



名物の焼きそばは油こくって
私は食べれなかった‥
その他も‥うーん

姑も含めて、あまり好みの味では
ありませんでした。味が薄め?なんやろ
でも脂っこい‥

王将の味に慣れすぎか^^;
貧乏舌







長男に
払ってよ~
母の日のお食事会やで
これくらい払えるやろ?

言ってみましたが



払えるけどぉ~♪ いや無理やわ
へへっ
笑って逃げられました ケチだわ



今度車買い換えるとか言ってるのに
食費も入れずやし
母の日は当然スルー


どんだけスネかじる気なんでしょ







旦那は月曜日
いそいそとゴルフに行きましたが


咳き込みながら、ぐったりして
帰宅しました‥風邪かよ



次の日寝込んで、
機嫌の悪いこと悪いこと‥


寝込むのはいいけど
なぜ機嫌悪くねる?!

ムカつくっす






最近旦那が
息子より手がかるんですけどー(T_T)
どんだけ~
















手がかかるといえば
絶好調だった次の日‥


寝込んだワンコ ↑↑
こっちもどんどけ~(T_T)




またもや、夜中の連続リバースで
大わらわの私でした














本日( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 無事に回復に向かい
もぐもぐ♪ 好きなものだけ‥











鳥肉もっとないのー?















好きなものばっか
食べるんじゃねーよー












どんだけ~♪




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment