Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

父転院

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 20/ 01:08
  • COMMENT0



すごい変な詰め方‥なお弁当です^^;


心がザワザワしてたので
こんな感じになってしまいました

そのザワザワの原因は
後ほど‥















お弁当の具材とほぼ同じ?



豚肉を角煮のタレで煮たもの
マグロのあらのフライ
カブと豚肉の炒めもの
サラダ















3日ほど前から、ピーピーが止まらない
長男対応の消化しやすいメニュー





かなりひどいので、病院にいき
結局胃が荒れてた?ようでした

飲み過ぎですね‥絶対!


















ザワザワの原因‥



3月頃から体調が優れない父が
月曜に入院しました




少し離れた大きい病院へ月2回通院していたようですが
お薬だけしかくれなくて‥

かなりしんどそうなので
入院したほうがいいかもしれないから
家から近い病院へ行くように母に言われ
結局、そのまま入院となりました



胆嚢炎で入院しましたが
心不全が1番大問題でかなり苦しいようです‥

聞く話では、酸素もつけてないし
なんか大丈夫かな?

と思いましたが、母が通える距離だし
仕方ないかなと思ってました
(徒歩で5分ぐらいの病院なので)





しかし金曜
大きい病院へ転院するように言われ
すぐに市民病院に転院しました



金曜は長男がたまたまお休みだったので
私も行き入院の手続きに立ち会えました















入院前に点滴し
酸素つけていろんな管を装着し

ずっとご飯が食べれず
一回り小さくなった父が苦笑い






かなり状態が悪く、最悪も考えられると
言われたぐらい心臓がヤバイのに


よく喋るし、家に自ら連絡するしで
めっちゃ元気ですね( ̄▽ ̄;)
と病院で言われたそうです(笑


いつも常に動いていた人なので‥
気性なんでしょうね~





さすがに今回は苦しいので
ベットで気弱になってました


















転院し、4人部屋の中で
必要な荷物の確認などなど
3人とも変なテンションで興奮して?
知らない間に声が大きくなってしまい
















3人の同室の方が
静かに休まれているのを忘れてました‥
(お昼寝タイムに大変失礼しました)











手術できるかまだわからないそうですが
とりあえずちゃんとした治療を受けて
頑張ってもらうしかないですね

入院は少し長くなりそうです
しばらく私も行ったり来たりが
続きますなぁ~ふぅ

















やっと病院を後にし
買い物をして、その後ケーキ屋に寄りました





スーパーなどが併設した敷地内のケーキ屋さんで
喫茶スペースもあるお店でした

店内に小さい子が荷物をたくさん積んだ
スーパーのカートに乗って店内をウロウロ‥してました




じゃ、邪魔だわね‥
というかあぶねーなー(-_-;)







そのうち、フラフラとカートを動かしこちらにやってきて
うちの母と衝突しかけたので
















無言でサッと手を出し
ガキンチョのカートを制止しました







その子の母親は、ダメって
席から一応言ってたけど‥








カート乗ってフラフラさして
年寄りに怪我させるかもって状態やのに
スマホいじりながら、注意だけって‥
ここまで来て貴方が止めんかいっ!

すいませんもないんかい










‥‥‥‥











解せませぬ~!!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment