Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

体が反応する

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 21/ 01:41
  • COMMENT0




コロッケ
人参シリシリ
鳥肉のこってり味カレー風味
小松菜と竹輪の和え物





久しぶりに作った、人参シリシリ♪
スライサーで人参を千切りにしたんですが
毎度のことながら、自分の指も
スライス‥(´Д` )ギョギョ


気をつけても気をつけても
スライサーで負傷します‥
スライサー恐怖症になりそうです














土曜日の朝起きたら、目が開けにくくて
視界が白い‥ あれ?おかしいな



と思ったら

久しぶりに結膜炎になってました( ̄▽ ̄;)





入院のダメージやっぱ来たか
軟弱だわーなさけねー




そお言えば、
次男が毎月のように入院してた頃
疲労でよく結膜炎になり
目を腫らして事を思い出しました( ̄▽ ̄;)


急いで目薬を買いにダッシュ!!











夜になってから
背中が急にゾクゾク

やばっ、風邪か?





薬飲んで、明日はゆっくり寝よう
そうしよう












ポストにはもうこんなものが
届きました‥


もうそんな時期なのかい(^^;)
まじかー


ちょっ、ちょっと待って~
て感じです(>_<)








気がソワソワしているので
もう少し気持ちに余裕持たないと
ダメだわ

おちつけー















長男のピーピー対策に慌ててアマゾンで
買ったものの

もうそんなに必要なくなってしまった
ケース買いした浸透補水液たち‥(T ^ T)


まさしく飲む点滴なので
疲れた時に飲んでも良いらしい







os-1はしょっぱくて苦手な味でしたが
これは成分は似たようなものなのに
味は薄いポカリみたいで飲みやすい!


お風呂あがりや、半身浴のお供にして
消費中です














レモン酢の消費が半端なく
レモンもあるので
瓶が空き次第、せっせと追加してます




今回は1つ三温糖で作ってみました
色が‥爽やかじゃないわ( ̄▽ ̄;)














どんな味がするんだろうか?
ドキドキ














明日はお散歩いこうねー
今日は行けなくてごめんよ













日曜日も暑そうなので
気をつけましょうね~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment