Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

2人で外食

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 24/ 02:09
  • COMMENT0




晩御飯あれこれ

給料日前なので
献立が更に考えられなーい













冷麺始めました‥















カリッと揚がったトンカツ
揚げないナスの煮浸し
人参とコーンのスープ


などでしたー( ^_^)/~~~

















火曜日、次男が帰宅後2人で
四條畷のイオンへサクッといってきました



お店じっくり見て回りたい所ですが
旦那が一緒じゃ無理なので
横目でチラチラ見てただけ~(T ^ T)





というか、旦那の覇気が最近全くなく
だらーんと怠そうで
おじいちゃんみたい‥
なんか怖いわ( ̄▽ ̄;)

仕事のストレスで軽い鬱か?
しばらく要観察










2人だから回転寿司でサッと食べて帰ろう
って提案し初めてのお店で食べました
(次男用は持ち帰り用のお寿司を買いました)










がってん寿司さん



なかなか良いお値段しますよー
やべーやべー


注文は基本タッチパネルなので
お寿司はあまり回っていません‥

回転寿司にする意味はあるのか?
と思ったり‥





私の食べたものは比較的ゴージャスで
美味しかったけど
旦那の注文したのはネタも小さくてシワシワ?

お、美味しくなさそう






旦那に聞いたら

うん、美味しくない
大気水産のほうかま旨いわ





やっぱりね
ここはもうないなーうん

















三温糖のレモン酢飲み始めました!

甘みは弱めでスッキリした味です
飲んだ後レモンの苦味?がちと残るかも

氷砂糖のほうがマイルドな仕上がりのようです







瓶から注ぐのが少しやりにくいので
セリアの容器を使っています






これだと、レモンの果肉が出てこず
軽いので注ぎやすいです


かの半分のサイズもあれば
もっと良かったのになぁ~














この前また深夜のお散歩へ
走るー♪














うっとり‥












えへへ( ´ ▽ ` )ノ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment