Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

給料日♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 25/ 23:02
  • COMMENT0



詰め方が雑ですが‥(^◇^;)

メンチカツ
味付き目玉焼き
キュウリキクラゲ
ソーセージなど











タコライス
里芋とイカの煮物
揚げ出し豆腐
ナスと豚肉のレンジ蒸し



いつもは遅い時間に買い物に行き
慌ただしくご飯を作りますが


今日は丁寧に作ろう!
と前日から献立を決め買い物をし
計画通りに作りました\(^ω^)/

やればできるー( ´ ▽ ` )






6月分はやりくりも
ちゃんとするぞー!!
と、気合ははいってますよ やるぜ












25日は給料日ということでー
我慢していた?
日用品を買いにダイソーへ行きました








今売ってるかどうかわかりませんが
これが気になって探しましたが
ありませんでしたヽ(;▽;)ノ

お肌がモチモチになるらしい‥
気になるわぁ~













結局買ったのはこれだけ‥



世間で人気らしいサンサンスポンジを
ネットで買おうと思いましたが
これも同じウレタンフォームなので
試しで買ってみました(^-^)v



これ小ぶりでとても握りやすい♪

それに汚れもよくかきとって
サクサク洗えます

なかなか良いですやんヽ(´▽`)/
気に入ったー♪♪♪










気になってきたこれも
やっと買ってみました!


しっかりした泡で、なかなか面白い
洗剤ですねぇ
でもすぐに使いきりそう‥
コスパは、良くないかな?












ぬん♪



今日は1日ご飯をたべーず


お腹の調子が又
不調なのねぇ (T . T)












教えていただいた馬肉さんを
買ってみようと思います♪

ありがとうございます(^^)





金曜日は父のお見舞いに
また行ってきまーす










少しはご飯を食べれるように
なったかなー ドキドキ




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment