Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

回復傾向

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 28/ 06:28
  • COMMENT0




簡単まいうーな
のっけ丼弁当ヽ(´▽`)/



ちとお肉の味濃すぎたかな?
という反省点あり‥
















オムライス ホワイトホースがけ
肉じゃが
味噌汁



ホワイトホースはハインツのホワイトソース缶を
牛乳で伸ばして塩胡椒したものです

ハインツの缶だいすきー♪
















タラのバター醤油焼き
鶏胸肉とトマトのネギ塩だれ
かぼちゃの天ぷら
肉じゃが







天ぷらをサクッと揚げるのが
本当に苦手ですヽ(;▽;)ノ

大手メーカーのサクッと揚がる♪
って書いてる天ぷら粉を使っても
ベチャーってなる私なのですが






これを使い出してから
本当に、サクッとあがるんですヽ(´▽`)/

もう、天ぷら怖くねぇ~♪
オーマイさん、ありがとう















金曜日に、又母のアッシーとなり
父の病院へ行きました


お粥が出るようになったらしいですが
スプーンがない!

老眼鏡がない!


と御立腹とのこと( ̄▽ ̄;)
文句言う元気出てきたのね~










必要なものを100均で揃え ←笑
病院へ行きました


父はこの前よりぐったり感は
少なくなったかな?
痩せたけどね‥




母は鏡も持って来たので
すぐに自分の顔を見た父
















眉毛が伸びてるだの
歯が汚いないだの

ずっーと鏡を見ながら
ヤイヤイと喋り出しました(・・;)うるせっ













いや、髪ほとんどないからっ(笑
どこをどう見て、伸びたと言うのか
わたしにはわかりません( ´ ▽ ` )




父は2週間に一度床屋さんに行ってたのですが
その床屋さんが今入院している病院の一階にある
床屋さんだったらしく
床屋さんがお見舞いに来てくれたようです
ありがとうございます




しばらくすると、実家のお隣さんが
お見舞いに来てくれました
ウォーキングコースの途中に病院があるようで
すでに3回も来てたそうです



見た目とてもチャラいおじさんで‥

あっ、これが遺産で豪遊してさらに愛人もいる
お隣さんかぁ(о´∀`о)アハハハ







いろんな人がお見舞いに来てくれて
良かったねぇ













一時はもう、ダメかと思いましたが
なんか大丈夫そう

まぁわかりませんけどね‥
















ユニクロ感謝祭ということで
大好きなリブTを買い足しました♪




白 黒 紺は去年から着ててLサイズでしたが
今年はMでも問題なさそうなのでMにしました















ついでに部屋着用に買った
このTシャツが、程よく柔らかく
あっぱく感なく、体型も綺麗に出て

凄く気に入りまた!
たまらん♪


色違いで買うぞぉ!












朝晩寒くて、次男の足に避難中‥
そろそろトリミングですな( ̄▽ ̄;)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment