Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

六月はじまるー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 30/ 23:47
  • COMMENT0




天津飯
豚コマ肉の一口天ぷら
しらたき 豚肉のサラダ

















最近はやりの動画レシピサイトで見つけた
豚コマ肉で作る一口天ぷら♪

レシピでは青のり入れてましたが
わたしはお得用の大葉をざく切りにして
多めに加えました



ほんのり大葉の香りが美味しかったです(^^)
ちくわ入れても良かったかなぁ~♪


かき揚げは難しいけど
この一口天はとても作りやすいです♪

豚肉に軽く塩胡椒しているので
このままサクサク食べれるのが
又手軽で良かったです





使った天ぷら粉は、
お気に入りのオーマイ


昨日買いに行ったら
オーマイのだけ売り切れてました(T_T)がーん

今度は買いだめしとこ‥








ここ数日、朝起きれず
お弁当が作れてません( ̄▽ ̄;)


どっと疲れが出てしまったのか?
まぁ来週はなんとか、作るぞー!












花粉が終わってホッとしていたのに
pm21飛来あたりから、顔が痒い‥


顔のカサカサも冬よりひどいので
最近あれこれコスメを買い込み
使ってみたけど どれもダメ~(T_T)





スチーマーが良さそうなので
買おうかしら?と思ってますが

その前に又気になるコスメを見つけ
お試し品を買いました






ビーグレン♪o(^-^)o

お肌の悩みに合わせて
お試しセットを選べます











私が選んだのは、
もちろん老化対策‥∑(゚Д゚)ひー














本当はこの赤いマークのだけ
欲しかってんですが



先ほど全ラインを順番に使ってみました








潤いというよりかは
ハリ感?!




顔を触ってるとピンと張る感じがした‥
久しぶりのこのハリ感







夕方のシワシワ感を確認して
現品買おうかな‥ ←すぐ買うー笑






でも8日からサマーセールがあるらしい‥


えーそこまで待てるかな私( ´ ▽ ` )
















待てないよねー

スチーマーもどうしようかなー












ブヒッ




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment