Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

久しぶりの目眩モード

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 05/ 01:52
  • COMMENT2



残り物の唐揚げで
ささっと作った簡単弁当( ̄▽ ̄;)














撮った後に気づいたのですが
半熟がぐちゃぐちゃやぁー∑(゚Д゚)


ぼーっとしすぎですな、はい









ほんとに
朝が本当に、辛いなぁ











ここ最近落ち着いていた
めまいが、また最近ちょこっと出てきました



初めてのめまい発作も
夏前のこの時期だったし


この季節って、なんか誘発要因が
あるなかな



疲れとストレスが
大きいんだと思いますけど

多めに貰っていた薬を全部飲んでしまったので
またもらいにな行かねば!
















もこさんの体調管理に良さげな
馬肉のやっと買いました!



思っていたより
量がたくさんある‥(・Д・)ほぉ





体調があまりよろしくない時に
あたえてみましたが

全く食べず(^◇^;)








今日 体調が良さそうなのに
リベンジで与えてみたら








やっぱり
食べませんでした(´Д` ) あちゃー






こんな美味しそうなもの
食べないなんて
(人間なはもったいなくて買わないよ)


確固たるコダワリを持た合わせた
お犬様なのか‥


根っからのワガママ犬なのか‥











そぼろにして食べさせてみようか?

火を入れたら栄養価的に
ダメになっちゃうのかな?






困ったやっちゃなぁ!( ;∀;)もう

















キャラメル味だいすき次男さんと
ついでに私用にも

長男に頼んで仕事帰りに買ってきて
貰いましたーo(^-^)o





すでにほとんど溶けてたけどね‥
飲んだわー





すっごい
甘ーーーーい( ´ ▽ ` )



こりゃ血糖値あがるわ


量も少ないし‥
もう買わんぞー

マクドのスイーツがもっと
バリエーションあったらなぁ~














さて、月曜も父の病院へいきます
帰ってきたら、目眩のお薬もらいにいこ




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

みーまま  

あらまー

モコちゃん、食べませんでしたか。
残念! うちも、そろそろ飽きてきたのか食いつく!って感じでもなくなってきましたが、冷しゃぶの時に出るゆで汁を、製氷器に入れてキューブにしておいて、馬肉を与える時に1つ解凍して馬肉&スープにして与えています。
うちは何とかこれで食べてくれます。
それから、めまい、しんどいですね。
私もなんの前触れもなく朝起きたらふわ〜っと来るのでしんどいの、わかります。
そういうお年頃なのかな?と楽観してますが、やっぱり気持ち悪いですよね。
一応、漢方のめまいの薬は常備するようにしています。効いてるような
そうでもないような。笑
ないと不安なので、薬剤師さんのいる薬局で相談しながら、めまいが出た時に飲んでます。
どうぞ、無理されないようにして下さいね。

2017/06/05 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  


★ みーままさんへ

こんにちは^^

食べませんでした...残念
警戒心が働いたのかも

でも飽きてくるんですね やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
とりあえず生は諦めて、煮てみます
いろいろアドバイスありがとうございます♪

めまいはあの独特のふわふわと吐き気が
なんとも不快ですね><
私のお薬も漢方があるので、それがまた飲むのが
つらくって...漢方がめちゃ苦手です
でも゛かんばってしばらく飲み続けたいと思います

ご心配していただきまして
ありがとうございました^^

2017/06/07 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment