Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

そろそろ梅雨入り

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 07/ 04:20
  • COMMENT1




そろそろ梅雨入りのようですね

あ~洗濯物が乾かないストレスが
続くのですね(´;Д;`)ツライなぁ










↑内容がバラバラチックな晩御飯

赤パプリカが、栄養が高いって
テレビでやってたので使ってみました
朝イチだったかな?


カボチャは珍しく、理想の味に
煮ることができましたo(^-^)o

鳥のつくねも、程よく柔らかくて
今回は大成功でした♪
















月曜日に耳鼻咽喉科へ行き
無事にお薬ゲット ほっ



サクッとお薬もらうだけで
帰れると思いましたが
検査もすることに‥ ∑(゚Д゚)













電話ボックスみたいな箱の中に入り
聴覚の検査をします


























前回なんともなかったのに
今回は扉を閉められた途端
汗がダラダラ‥
息が苦しい‥
動悸がする‥













閉所恐怖?





音を聞き取るよりか
気持ちを落ち着かすのに必死でした(汗















いろんなことに対応できないように
なってきてるのかなぁ( ;∀;)ヒィ


早くフラフラが
治りますように‥















今日は久しぶりに
ご飯パクパクモードのもこちん♪















完食ぅ~

















ぺろんちょ♪





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

1 Comments

名前なし太郎  

こめ

2017/06/07 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment