Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

退院間近

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 09/ 23:58
  • COMMENT0






なんか、おかずが黒いデスね( ̄▽ ̄;)
地味弁‥


















多分 水曜日の献立


水曜日は6時半過ぎに帰宅するので
ご飯作るのが、大慌て~Σ(゚д゚lll)


サクッと作れる、
キャベツ カニカマ チーズ入りの春巻き
ピーマンの肉詰め
などでしたー♪














この日は味付きの鶏肉を買って焼くだけ♪
流水麺のざるそばで簡単♪
しゅうまいは一応手作りでした(^-^)v















揚げない、チキン南蛮
辛くない麻婆豆腐
残り物の、煮物でした












父が入院してから、空いた時間は
母と一緒に父の病院へ行くという生活になっているので
毎日あっという間に時間が過ぎていきます...


往復 車でも2時間近くかかるので
この移動時間がなかなか大変です(;^_^A





のんびり昼寝できない生活は久しぶり‥ だな
眠いっす










父は今週はいろんな検査をして
結果 問題なし!




心臓の検査も大丈夫でした
腸内の炎症でかなり出血していたんですが
その事ではっきりした診断を言われてなくて
母はそこが気になっているようです

主治医に質問したら
先生に笑ってごまかされたと‥
ホンマかいな?


若い先生ばかりで
母的になんか信用しきれないようです








まぁ何はともあれ
点滴も外れ、食事もとり
足取りも軽く病院内をうろついてはります(笑





金曜日はお風呂にも入り
2週間ぶりだと、ご満悦


来週早々にも退院のようです





退院してからが、なんか
大変なような気がする‥


けど、母もなんだか嬉しそうだし
まっいっかぁ(о´∀`о)















実家から病院へ行く途中
車内でテレビで見た健康情報を
母は得意げにお話しされます


ほんとに、いろんな健康番組を
見てはるなぁと‥はい









昨日はシナモンでシミが取れるって‥





ホンマかいなぁ( ´ ▽ ` )







早速シナモンは売り切れてるらしいですねー
健康番組あるあるですな








うちにシナモンがあってので
早速コーヒーに入れましたけどね

これは‥私は続かない気がする
摂取しすぎると肝臓悪くなるらしいし‥
どうなんでしょ?












病院の談話室?
はいつも賑わっておりますが


今日は入院された母に
娘さんがお話しされてるのが
耳に入り‥











あーどこも同じこと
言ってるなぁと思いました(⌒-⌒; )





でもやっぱり娘って‥いいなぁ
頼りになりますよね



私のことこんなに心配して
注意してくれる娘がいないなんて‥

寂しいなぁ~
老後はもう諦めるしかないっす
















もこさん、トリミング行って
ネズミちっくになりました


ちと寒そうです( ̄▽ ̄;)





励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment