Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

こんにゃくパフ発見♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 12/ 03:54
  • COMMENT0




余り物のチキン南蛮を詰めて‥♪

さつまいもは少し
硬かったかもε-(´∀`; ) めんちゃい














欲しかったダイソーの
こんにゃくパフをやっと買えましたヽ(´▽`)/





楕円形の緑と丸い白タイプがあり
一応どちらも買ってみました





でも‥
ダイソーのがなかなか手に入らないので
数日前にアマゾンで700円弱のものを
買ってしまいました‥∑(゚Д゚)ぬーん













左がダイソー 右がアマゾン



見た目も感触もそんなに変わらず
ダイソーで十分やん!


って思いましたが





数回使って、乾かしてを繰り返していると
ダイソーの方はすこしへたり気味です(T_T)

やはり価格に見合っていると
言うことなのかしら‥







使用感は濡らして、洗顔料なしで
くるくるマッサージするように
洗うだけです



次男の顔でやってみたら
顔が白くなって、ビックリ



私も朝、洗顔料なしで
クルクルすると顔のトーンが上がります♪



おおーーー
と数日使ってましたが

使用後は乾燥させる必要があるため
その作業が、ちとめんどくさくなってきした( ´ ▽ ` )





ぼちぼち、使います はい♪




















低糖のチチヤスヨーグルトで
快腸な日々ですが














レモン味を発見!




酸味少なめで、レモン感は
あまりないですが
わたしは結構好きです


また買ってこよー♪















食べているとうれしくて
ついガン見してしまーう

そして睨まれる‥( ̄▽ ̄;)
















日曜日は夜だけですが
ちゃんと食べましたよ o(^_^)o













毎日 ごはん ごはんって
うるちゃーーい!! by もこ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment