Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

体調不良は突然に

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 14/ 01:46
  • COMMENT0




フライパンでビビンバ
味の素の餃子
なめこの味噌汁




最近、お弁当サボり気味です ( ̄▽ ̄;)
スイッチを入れねば~(汗)

















ヘルシーな献立にしたいけど

ついつい揚げ物と肉に
逃げがちな今日この頃‥




冷蔵庫が、スカスカだったので
久しぶりに安売りを買いだめし
お肉やら野菜をどっさりチャリに積んで
帰ってきました


下ごしらえして、冷凍して‥と
最初は順調でしたが

だんだん気持ち悪くなってきて




ダウン




急にくるの
ほんとに困ります(T_T)


目の奥ガンガンだし
頭痛はするし‥
やだわー











薬飲んで、軽く休み‥









届いたばかりの
国産無農薬レモンを









サクッとカットし
レモン酢をたくさん仕込みました!

余ったレモンはカットした状態で
冷凍保存してます



これでしばらくは
大丈夫です
















火水と連休の長男さん


着て行こうと思っていた
デニムシャツがないと
騒ぎ出しました







マウスで描いたので、なんか変です(汗)









そのシャツって‥

















少し前に、かなり黄ばんで汚いから
私が捨てたシャツのことでましょうか?
ドキドキ‥





し、しもた‥
捨てたらアカンやつやったか‥



(ノД`)


















数少ない貴重な服が見当たらず
イライラするやーーつ







新しいの買えばいいじゃいか! ← 浪費家の考え



最悪、弁償しますやん
しろと言われたら‥ ブツブツ







今度から勝手に捨てるの
辞めます‥はい(^◇^;)














愛情たっぷりの
ベッドメーキング中♪












厳しいチェックを経て‥













すっぽり♪













マッサージもしちゃうわん















うむ♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment