Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

返納

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 16/ 04:34
  • COMMENT0



カレー煮込みハンバーグ
鶏そぼろごはんなどっ♪






先週末から旦那が体調を崩し
やっと治ったなぁと一安心してたら
今度は私が風邪ひいたみたい‥

昨日から声が飛んでガラガラです( ;∀;)
あーしんどっ‥







でも、水曜日に退院した父が
免許返納したいから
警察に連れて行って欲しいと電話があったので
気が変わらない内に返納させねばと
金曜日頑張って行ってきまーす



風邪薬は飲まんとこ‥


薬飲んで眠たくなったら
怖いですよね‥
最近ドキドキするニュースが多すぎっ












スロギー愛用中ですが
コットン混のスロギーもありまして
買おうかなと思ったんですが
ゴワゴワしてて‥やめました



でもワコールでも同じような
楽チンブラを販売してて

こちらのコットン混のほうが
手触りよくて、カップの形が
しっかりしてるので
ワコールのコットン混を買ってみました













スロギーのカップより
丸くて気持ち固めです


おばちゃんにはこちらのカップのほうが
ラインが綺麗に出て良いかなと‥


私はワコール派かも













と思ったらユニクロからも
出てきましたねー




エアリズムは汗かくとベチョってするけど
これはどうなのかな‥













わかりませーん



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment