Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

友人宅訪問♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 20/ 23:49
  • COMMENT0




最近お弁当を作らない日が続いたので
旦那からクレームきました(;´Д`A





咳がちとひどかったり
体調崩しててんから
しかたないじゃないかー( *`ω´)ムキ~













ムカつくから、とりあえず
残り物をギューっと詰め込み
作りましたわよー















これは日曜日の献立です

うちはコロッケ率が高いっす(^_^;)
美味しくて安いので‥♪














これは火曜日の献立♪


お出かけから帰って
せっせと作りましたー


フライもちゃんと衣から‥
豆腐を豚肉で巻き巻き‥
鶏肉は市販のトマトソースを使いコトコト‥


長男がご飯いらないっていうから
これで足りるだろうと思いましたが


旦那が足りないと‥(゚ω゚)ぐぇっ
白米プラスでなんとか
乗り切りました(汗












火曜日、転勤族の友達が
久しぶりに大阪勤務になったので
早速お邪魔してきました



この駅降りるの初✨

というか、久しぶりの電車移動で
けっこう疲れたー( ´ ▽ ` )
毎日電車通勤されてる方は
本当に凄いなぁーと思います











もこちんより2歳若い
はなちゃん


相変わらずの、ムチムチボディで
熱烈歓迎してもらいましたヽ(´▽`)/













ずっとウトウト眠そう‥(笑


はなちんもアダルトになってきたねぇ
これからも元気に過ごしてね











友達が使ってて
いいよー♪って言ってた
マジックソープが




帰りに寄ったドラッグストアで
安売りしてた♪





マジックソープ♪

オーガニックで体全体に使える
ソープだそうです
香りはかなり強めです














わたしはシトラスオレンジを
買いましたー♪












ツルツルになるらしーです
早速今夜から使ってみよー♪















我が家のスマートボディのもこちんは
3日ぶりにちゃんとご飯を食べました


バンザーイヽ(´▽`)/



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment