Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

父とお出かけ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 24/ 01:54
  • COMMENT0




唐揚げ
イカ焼き
チャプチェなど‥















チャプエがメインの晩御飯( ´ ▽ ` )

これに白米プラス♪


















友達に教えてもらった
野菜もりもりのラーメンヽ(´▽`)/

野菜めちゃくちゃ食べれるし
おいしー♪
これはまた作るよ~



最近少しリバウンド気味の旦那は
頂き物の低糖質麺を使いました

低糖質麺は高いけど‥
罪悪感少なくなるから
私も買っちゃおうかな
















金曜日は朝から悲しいニュースで
1日涙が自然とでてきました


身内じゃなくても
こんな悲しい事ってあるんだと
初めて気づきました

ご冥福をお祈り申し上げます‥














なるべく最低週に一回は
実家に行くようにしようと決めました

金曜日、正直寝不足が続いて辛かったけど
行かなばーと思い実家へgo!





到着したら、すでに玄関で
両親がお出かけのスタンバイで
私待ちの様子でした

出かけるって
一言も言ってないけど‥( ̄▽ ̄;)
























退院後、体力が落ちて
グランドゴルフには行けないし
でもすることはく‥

退屈でたまらないそうです



退屈で毎日母の自転車の後ろについてって
歩いてるらしいし‥
なんか、シュール


一か月の入院で痴呆も少し進み
母もほっとくことができなくて
ずっと一緒に行動してるようです



これは、母の負担が
心配です(;´Д`A







周りにも進められて
介護保険の申請?認定?の手続きを
進める予定です

父はデイサービスに通った方が
良いような気がします











痴呆症のあるある
食べたのに食べてない
がボチボチで初めてきたようですし‥
本格的な介護ゾーン突入です



まだ身の回りのことは一人でできるので
一安心ですが
脳に刺激を与えるためにも
八尾のアリオまでお出かけしました






好きな見せみたらいいよ
ついていくからって
最初はおとなしく座って待っててくれましたが


私たちが余りにも
あちこちの店に寄り道するので


















車屋さんの社員さんや
試食の叔母さんに
どんどん話しかけていき
ヒヤヒヤ(;´Д`A


社交的な痴呆症みたいです(汗










帰り道は、この道はどーのこーのと
すごく解説しだしたので
少しは脳活性になったかな?

また近いうちに、いこうと思います
















アリオのペットショップでもらった
フードのサンプル


一袋でよかったけど
たくさんくださいました


納豆菌が入っているとかで
穀物が多めのフードかな?
もこちんのあまり好きなタイプではなさそう‥















案の定
一粒も食べませんだした( ;∀;)






拒否!!














頑固者ぉ~




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment