Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

目指せ一万歩!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 05/ 16:59
  • COMMENT0




最近買った&頂いた
レモン味色々♪





長男が無事にハワイに出発し
我が家は非常に静かです(°▽°)


ムードメーカー的なのね
あいつは~


食事も手抜きしまくりですが
今日からちゃんと作ろうと思ってます( ̄▽ ̄;)









週明けから体調グダグタで
ダラダラしてたら体が重い‥




こりゃいかんと、今日は大学の待機時間を使い










一万歩目指して、ウォーキング決行!



誰もいないから
鼻歌まじりでテクテク










この景色を見るのも
あと半年かぁー














景色丸ごとなんとなく
ありがとうー♪と
心で叫んでみたり‥





まだ終わってないけど




花も蝶々も草も
みんな可愛いよー

















無事に一万歩クリア!



一万歩歩くのに、1時間半は
やっぱ必要みたい(^◇^;)

理想は毎日一万歩ですが
なかなか‥難しいです











最近食欲もボチボチあって
なかなか安定していると思ったのに


この前病院で体重測ったら
1.65キロでした ∑(゚Д゚)




だいたい今まで1.8~1.9キロで
体調崩すと1.7ぐらいに落ちてたけど
それよりも少ないなんて‥



ちょっと、びっくり










元気なら、問題ないのかな?




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment