Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

七夕

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 07/ 15:16
  • COMMENT0



旦那の飲み会あったりで
やっぱり、お弁当もご飯も
サボり中~( ´ ▽ ` )



明日は長男帰ってきます‥
ダラダラ生活がおわってまうー
かなしみ




毎週金曜日は父母連れて
お出かけするのが恒例になってきました


次男にお留守番してもらってるので
あまり遠くは行けないし
高齢者が疲れないようにサクッと行ける所‥




今回は昔住んでいた家から近い
道明寺天満宮へ行ってきました♪

















実家から20分ほどで行け
駐車場もあるし
程よく曇天で、暑さも丁度♪













ここへ来るのは何十年ぶりでしょう‥


運転しながら、周りの景色を眺めていると
なんとなく覚えているような
いないような‥不思議な感覚














参拝者も数人‥
静かだ~ 












頭ツルツル(笑














ペコリ


家族が幸せに過ごせますように‥












お稲荷さまは商売繁盛祈願?


来週は何処にいこうかな(u_u)むむ
調べねばっ♪















クーラーつけるようになって
前よりか更によく寝るもこちん












最近お耳がよく立つね












なんでかな?



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment