Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

浪費スイッチ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 09/ 05:26
  • COMMENT0



久しぶりに土曜日お弁当作りました^_^;

残りもの詰めただけです‥

サボりぐせが定着してしまい
何を作ろうか?って考える事を
脳が拒否してる感じです



やばーい
気持ちを切り変えねば‥













この前両親と買い物に行った時
野菜コーナーで白くて長いナスと
丸くて白いナスを買いました











なんとか使いこなせると思いましたが


白くて長いナスは皮も中身も固めで
思ってたのと、ちがーう(T . T)

チンしたら茶色に変色して
美味しくなさそうでした∑(゚Д゚)
もう長くて白いナスは買わんとこ‥














そしてそのスーパーでこれを
まとめ買いしました


サクサク食感良い感じに揚がるし
ハンバーグ作るときもこれ使うと
糖質低く抑えられます♪


近くのスーパーには売ってないので
まとめ買い まとめ買い
ちなみに実家近くのイズミヤで買いました


しばらく揚げ物はこれで
ちょっとだけ罪悪感が薄くなりそうですヽ(´▽`)/













そろそろバーゲンも終わりに近づいて?
秋冬物もチラホラ見かけたりいたしますが







スタジオクリップのこのゆったりパンツを
セールになってたので買ってみました


ダボダボのおじさんパンツかな?
と思ってましたが

絶妙なゆとりのあるストレートパンツ!
と言う感じで




えっ?!めっちゃええやん





生地も汗をかいてもベタベタしない
夏素材でサラッとしてて












買った時より更に値引きされたので














ベージュも買っちゃおう

















浪費スイッチ オン


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment