Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ホットなおばさん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 12/ 02:30
  • COMMENT0




先週土曜に長男が無事に
ハワイからきたくしました


やっぱ4人になると
やる気スイッチが入るのか
久しぶりにちゃんと作りました( ̄▽ ̄;)











ハワイのお土産は‥
特に買わなくて良いと伝えてありましてので



ホテルの部屋のコーヒーと
頼んだ二つ折り財布(わたしが払います)
クッキーでした( ´ ▽ ` ) お金かかってねぇ笑







旦那にはなぜか?ちょっと高級な
ビーチサンダル‥ どこで履く?
指がめちゃ痛いって言ってたし(笑)
メルカリで売ろうかしら‥










珍しく、次男にお土産買ってくれました


肌触り良くて、これはグッジョブ
部屋着にさせてもらいまーす♪












火曜日は長男いませんでしたが
海老マヨが食べたくて‥
汗だくだ作りました


すでにクーラーを24時間つけてますが
汗が止まりません







5月ごろから、毎月やってくるものが
来なくなり‥( ̄◇ ̄;)ついに‥




それと同時に、一日何回か
体がポーーット暑くなり
汗がジワジワ出てくるようになりました













これが噂の
ホットフラッシュなのね( ;∀;)








背中の汗が半端ないです







美容院へ行き、知らないうちに
背中ビッチョリになってたみたいで

















担当のお兄さんが慌てて
クーラーの温度を下げてくれました

気を遣わせて、ごめんちゃい












最近暑さがさらに厳しいからか?
ホットフラッシュが更にキツくなってきたような
気がする‥




ホルモン治療も考えましてが
ずっとお薬飲むのめんどくさいし
診察で待つのもやだし‥





お姉様方に聞いて見たら
気にせず過ごす!とみんないうので






このままがんばろ~\( ˆoˆ )/

今年の夏は
いつもより、しっとりした夏に
なりそうです‥





太い二の腕出すのは申し訳ないけど
ちょっとでも涼しくなるように
アメリカンホリックのサイトで
袖の短い服を何着か買いました




めちゃ安い~

5着買って5000円ちょい











これ私が着たらかなり胸元空くので
中にタンクトップ着るの必須でした^_^;













これの青を買いましたが
女子プロレスラーみたいでした( ;∀;)
二の腕細くなりてぇー













これと









これは、問題なさそう‥うん

それにしてもこの子可愛いなぁ



なんとか更年期と共存したいと
思いまーす
















ここ一週間、微量しかフード食べず‥
肉には反応するので病気ではないと思うけど












ちょっと食べなさすぎるので
そろそろ点滴に行こうと思ってましたが












今日久しぶりに食べましたヽ(´▽`)/


晩御飯はちと残したけど‥












これも貰ってきたので
少しは安心です










もこちんも夏を乗り切ろう!



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment