Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

胃薬必須

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 16/ 23:29
  • COMMENT0




相変わらず
揚げ物が多いです‥














野菜もっと食べねばと思いますが
トマト以外あまり食べる気がしないのです



でも最近のトマト皮が硬いような
きがするんですけど‥
みずみずしい美味しいトマトが
食べたいなぁ



















先週の金曜日は実家day♪



父はかなり痩せてしまったので
靴がブカブカになってました
それがずっと気になって‥たので
母と三人で買いに行きました(^^)



介護用の靴までは必要ないかなという感じなので
紐のないスリッポンタイプを探しました

普通の靴と介護用の間ぐらいが
ベストなんですけど‥
まぁ、そんな感じの靴は
なかなかないものですね( ̄▽ ̄;)


高齢化社会なので、必要としている方
多いと思いますけどね~残念




で、軽くて紐のない靴をやっと見つけて
本人も気に入ったので買いましたヽ(´▽`)/






この日は少し体調が良くなかったみたいで
クーラーが寒いと言い出し
そしてお腹の具合がよろしくない状態に‥( ̄▽ ̄;)







買い物してても、ソワソワしだし
お金を支払ってる間椅子に座って
待っててもらってたんですが
















イライラマックスになり
急に怒鳴る~^_^;











お惣菜コーナーで時間をかけて
自分で選んだくせに


















スグワスレール のよね
ある意味、面白い脳だわ うん





車に乗ると落ち着いてました


今度から車に毛布入れておこうっと
一応紙オムツとかも積んでおこうかな?
と思ったりしてます










父ちゃんのことも心配ですが
何よりも‥今は‥












先週からほとんどフードを食べなくなり
体重がどんどん軽くなるもこちん(T ^ T)


肉は少し食べるので
様子みてましたが、土曜から元気なくなってきたので
日曜日朝一で病院へ!





点滴注射していただきました


毎年この時期は、同じようなことで
病院通いしてますが今年は体重が‥
減りすぎです












帰宅後、かなり熟睡してたので
少しは落ち着いたかな



晩御飯は肉は食べてましたが
やはりフードは食べず

















私は胃がキリキリでーす( ;∀;)
お薬必須な今日この頃‥


悩ましいことが、いろいろあるわぁ
参った参った












試練は続く‥




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment