Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

やる気根気ゼロ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 19/ 00:37
  • COMMENT0




茶色いお弁当( ̄▽ ̄;)














とりあえず詰めたお弁当( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


最近 朝寝ぼけすぎて
何を入れたか覚えてないです


ちょい前 お弁当のおかずの下に
使い終わったお茶パックが入ってたって
長男に言われました∑(゚Д゚) なぬ


私ちょっとヤバくないですか
父ちゃんのこと心配してる場合じゃなかもww














しゃなママさんの
特性ダレのやみつき揚げ鷄 を作りました♪

めちゃ美味しい!!

絶対また作るぞー♪









昨日から体だるいし
汗かきやすいです(更年期の汗...)

やる気もゼロに近く‥
夕食は、ガストので前とりました

出前ってほんとに
ありがたいっす














パクチーは好きではないけど
パッケージの可愛さに負けて
買ってしまいました










っていうか
量が少ないわ~( ̄▽ ̄;)
もっと入れんかい!




あっさり塩味で美味しいけど‥
やっぱりパクチーは洗剤の味がする( ;∀;)ひぃー

に、苦手だな うん
(再確認)













恐怖のフード拒否モードの
もこさん‥













やっとご飯に反応するようになったものの
相変わらず肉しか食べない




なので、フードを細かく粉砕し
肉にまぶすという作戦決行!












敵は手強い!!


器用に肉だけを食べてしまうけど
負けじと横からフードの粉をせっせと
肉肉まぶし続ける‥私




そんなことしながら
やっと

今日











渋々フードを食べはじめました



♪───O(≧∇≦)O────♪
うーれーしーすー



長かった‥



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment