Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

信貴山へ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 25/ 22:01
  • COMMENT0




火曜日は旦那が休みなので
次男は旦那に託し‥

両親とのんびりお出かけday♪



私が子供の時によくドライブした
信貴山へ行ってきました













午前中だからか、ほとんど人はいません(^^;

虫がめちゃくちゃ飛んでる!!
顔にまとわりついて、ずっと付いてくる
ぎょえー最悪‥













ここは寅を祀ってる?というのか?
寅がシンボル?
父が寅年なので、なんとなく
親近感ある感じです


旦那も寅年( ゚д゚)です














そして酉年もゆかりあるようで
寅と酉の置物が、並んでいました

私は酉年です
なんかダブルで、ご縁がありますわ♪(^ ^)












お天気よかったら、熱中症にならないか
心配してましたが

素晴らしい曇天( ´ ▽ ` )
ちょうどよかったです♪















予想以上に広い‥














何回も来たはずなのに
こんなとこあったっけ??
って感じで新鮮













なんか、いろんな御本尊?があり
見所満載で‥













こんなに、見て楽しめる所
だったっけ?!












寅の胎内に入れるし( ̄∇ ̄)うふふ













中はこんな感じ‥
















1番上まで登りたかったけど
父ちゃんの体力が持ちませんでした(^^;;
母も足が悪いんです












それでも、ゆっくり登って













すごい景色良かったー♪
涼しかったし

来てよかった良かった












酉と寅のおみくじがあって
寅をチョイス♪

中吉でしたーヽ(´▽`)/











ここは、バンジージャンプもできます
最近テレビで紹介されたまし











父は退院直後より、話す内容が
かなりしっかりして来ました

少しずつましなってくるって
こーいうことかぁ♪










昔住んでた地域も何十年ぶりに見れたりして
なかなか私も楽しめました(^^)











さて、次はどこは行こうかなぁ♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment