Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

買ったもの

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 27/ 14:35



いきなり生肉ですいません(^◇^;)



最近夏バテで、食欲減退してた
私‥ でも全く痩せません( ;∀;)




それが火曜日突然
肉食べたい!肉ーー!!

美味しい牛肉がどうしても
食べたくなりました




そこそこの出費を覚悟し‥
休みで外出していた旦那に
戻ったら買い物に連れて行ってと
メールしました
自力で買い物行く気力はこの時ゼロ



返事は

ちょっと待って‥
でした


おっ
このちょっと待ってはすなわち
パチンコが出てる証だぁ
(((o(*゚▽゚*)o))) わぁお フィーバー♪





ラッキー
速攻お肉をおねだりし
お肉買ってもらいました♪


久しぶりに美味しい肉食べた( ;∀;)
美味かった~













コンビニでも、スイーツ買ってもらったので
このお菓子保管スペースが潤ってる
素敵な光景‥

そしてまた太るな (^◇^;)げっ



















その太っ腹な旦那はんが
最近加齢臭が特にきになるらしく


仕方ないので、口コミ評価の高い
これ買ってあげました
けっこう高いよー













これは↑の半額ぐらいで買える
口コミ評価の高いボディーソープ



アマゾンで買いました♪
旦那の匂いが、消えますよーに














私が買ったものは






人気のカルザノールのサンダル

小足なので、なかなか合うサイズが
ないのですが
これ34があったし、履きやすいと
人気なので買いました


しかし




ソールが固くて、足の裏が痛いーー
ヒールも少し高すぎたかな











なので、ヒール低いほうがいいのかな?
ヒール低くて、おしゃれに見える?


ビルケンシュトックのサンダルを
ロックオン!!



ビルケンシュトックは少し男っぽいので
1番女性らしいデザインの







こちらのバリを買おうかなと思いましたが
小さいサイズかない(´;ω;`)



さらにお店で履いてみたら
ヒールなさすぎて、やっぱ歩きにくい


高いし‥

何か歩きやすいのないかと
いろいろみてたら


ABCマートでビルケンシュトックの
パクリサンダルを発見♪














見た目はほぼ、
ビルケンシュトックのバリ( ´ ▽ ` )笑

お値段はビルケンシュトックの半額くらい














ちょいヒールあるのも良い♪
ペタンコより全然歩きやすい













何より足首がマジックテープなのが
サイコーに好き

このサンダル、Sでもかなり大きめなんですが
マジックテープのおかげで固定できて
まったく問題ありません(^_−)−☆















この夏はこればっかり
履きそうです‥















もこさんの食欲はは相変わらずです( ;∀;)


ついに1.5キロ台に落ちてしまったけど
それなりに元気なので、様子見‥
どうすりゃいいのかなぁ


相変わらずお肉はボチボチ
食べてます




食欲の刺激になればと
夜に少しお散歩いってみたり‥


困った困った


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト