Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

食べてます( ;∀;)

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 31/ 23:24
  • COMMENT0



色々詰め込んでみました(^◇^;)

今日のお弁当は
重かった~















アスパラに豚ばら肉を巻き
マーマーレードのソースかけました♫


丸いのは豆腐のコロッケ
美味しくなかったブロッコリースープ





さっぱりした美味しいもの作りたいけど
なに作っていいか、わかりませーん

火を使わず、ちゃちゃっとでき
栄養のあるものはないのでしょうか( ;∀;)





















長らく、食欲不信のもこさん‥




先日ホームセンターでもらった
サンプルを献上したら






食べた~(つД`)ノ

急にガツガツ食べました
ま、まじか‥
と一瞬信じられませんでした








最近、ドッグフードのサンプルを扱わない
お店が多いので
なかなかもらえないこと多いのです

フードジプシーに取って
食べないかもしれないフードを買うという
勇気と悲しさ‥


今回も何個か封を開けただけの
フードが‥∑(゚Д゚) ひぃー








近くのホームズのペット売り場は
かなりいろんなサンプルを扱っているようで
いろいろいただき、本当に助かりました



今回食べたのは














歯が悪いので
これを半分にカットして少しずつ
食器に入れます

一度にたくさん入れると
飽きるのか?途中で食べなくなるんです


ちょっと入れてを4回ぐらい繰り返し
毎回とても手間ですが
食べてくれる喜びは大きい!




3日ほど二食たべたので
体重が少しは増えたであろうと
測ってみたら‥












へ、減ってた~ (;´Д`A
な、なんでですかー?!





このフードは肥満対策もあるようなので
カロリー低めなのかもしれませんね


でも他のフードに変える勇気はないので
しばらくこれで栄養補給に努めたいと思います!

今日は10グラム増えたましたヽ(´▽`)/













とりゃー!!















ちゃんと、食べやー


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment