Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

葛城山ロープーウエイ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 03/ 16:02
  • COMMENT0



火曜日は実家の両親と
お出かけの予定でしたが

急遽中止となり、
友達とお出かけしてまいりました♪














ランチはバッグを置いていただいている
おはなカフェさんでいただきましたヽ(´▽`)/











おはなカフェ 富田林市須賀2-18-9






ココナッツカレーがめちゃ美味しくって
次の日 自分で作って又食べました(^◇^;)えへ
















おはなカフェに行く前に
両親と行く予定にしていた
葛城山ロープーウエイへ下見がてら
行ってきました











葛城山は五月のツツジのシーズンが人気で
ロープーウエイも行列ができるようです












この日は人はちらほら‥













おばはんが写真撮ってる(私)‥

撮られてた( ;∀;)
















金剛山同様、葛城山は登山コースということは
知っていましたが
ロープーウエイ上がったところは
展望台や売店があって景色が楽しめるかな?
と思っていたのですが、何もなかった...(*_*)
小さい展望台はあったけど




お散歩向けじゃなくて
ゴリゴリの登山コースメインの山でした

こりゃうちの親は無理だぁ( ̄▽ ̄;)


サンダル履いてくるとこちゃうね(汗


下見きてよかった‥
連れてきてたら、エライことに
なったました















早々に山を降り
おはなカフェさんでまったりし
帰宅しました
















最近買った優秀プチプラ♪


これ、2つともすっごい気に入ってますヽ(´▽`)/






セザンヌは600円ぐらいで
透明感のあるタイプ
若々しくて唇プルルン
潤い感もありますよ




メディアは800円ぐらいで
少しラメ感のある落ち着いた色合い

こちらもプルルン 潤いあり♪



デパコス買おうと思ってたけど
これで十分でした(^^)vうふ
















このアイラインとマスカラ
どっちもバッチグー

マスカラすごく塗りやすい
ダマになりにくい
お湯でオフ!! ←これ大事


アイラインも細くて、描きやすいです(^^)
















もこちんは、ボチボチ食べてます♪


来週は旅行のためホテルにお泊まりです
ドキドキ‥

久しぶりに飛行機乗るのですが
台風が‥ 飛んでくれるかなぁ( ;∀;)
ビクビクです










マライヤの厚みが‥
ビックリしたわ(^◇^;)


堂々としてて、更にすごっ
カッコいいー



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment