Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

10歳になりました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 06/ 09:15
  • COMMENT0




ココナッツカレー
ささみフライ&唐揚げ
厚揚げと小松菜の卵とじ
ゴーヤとシーチキンのマヨ和え
野菜スープ





長男の献立 なんつーボリューム‥

これ食べて、更に唐揚げをおかわりされた( ̄▽ ̄;)
猛暑の中肉体労働してるから仕方ないか‥















お安いステーキ
麻婆春雨
海老マヨ
野菜スープ


昨日もボリューミー( ̄▽ ̄;) 作りすぎ?
みんなペロリと食べます‥怖いっす














そろそろ50歳の扉が近づいてきて
ほんとに痩せにくくなりました


痩せにくて、すぐ太る!
太ると体がだるくて重い‥




私の場合、身長156センチで
50キロを越えると体の浮腫とダルさで
動きたくなくなり、負の連鎖が始まるので



意を決して!!













こんなもの買ったし( ´ ▽ ` )









これは激しい運動じゃなくて
音楽に合わせてストレッチを含む
軽めの筋トレ本でDVD付きです



はっきり言って
DVDがあれば、本はいらない‥
と私の感想です






キツイときもあるけど
これなら頑張れそうと思える
最長30分ほどのプログラムです




やったあと 背中が軽い!
普段猫背なので、かなり伸ばしたんだなと
感じてます(^^)v






更に最近、野菜スープをどーんと作り
小腹が空いた時にがしがし食べてます♪


お菓子はなるべく食べず‥
いや、食べてるな( ̄▽ ̄;)少なめに



驚いたことに、超快腸♪
何回トイレ行くねん!と
思うほどです‥










ライザップ的に、筋肉を増やすために
低糖質で高タンパク食品をということで






今これが、お気に入りで
せっせと買ってますヽ(´▽`)/



普通の蒸し鶏系のやつは
なんか苦手で‥




これは食感も風味も好き
ハムに近い‥でとなんか違う!




とりあえず
チョッチ 頑張りまーす















食べ終わっても、無言で食器の前に
座り続けるもこちん‥



ここ最近の食欲は
安定していますヽ(´▽`)/
お肉ないと食べませんが‥








そんなもこちん
6日に10歳になりましたー














(ガス工事のおじさんを警戒中‥)



もうゴリゴリのシニアです( ;∀;)

健やかに‥長生きしてね
愛ラブ もこちん















励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment