Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

目指せ!鹿児島

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 06/ 09:15
  • COMMENT0




8日から二泊で、鹿児島ー天草にいってきまふヽ(´▽`)/


台風5号で欠航するんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたが、通過し
大丈夫やぁ♪ほっ



と余裕ぶっこいて準備しつつ
一応確認しとこ‥とHP見たら


我が家の乗る便だけ
欠航になっとるぅーー ヒィ




飛行機が準備できませんでしたって‥
そんな事ある?!
準備してよー( ;∀;)

台風でワチャワチャしてるのは
わかるけど‥




大急ぎで電話かけたけど
なかなか繋がらない そりゃそーだね


夕方初で19時着なら、乗れるようだけど
それはあまりにも悲しすぎる‥


10時間かけて車で行くことも
考えましたが
長男が拒否りやがった




新幹線で4時間弱でまだ空きがあったので
新幹線で行ってきます!
グリーン車で‥
指定席はもうなかったわ

飛行機の往復代より、グリーン車の片道の方が
高いんですけどー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




大きめスーツケースに
次男用の荷物などなど
荷物多いのに、新幹線のどこに置くんやろ?












とにかく私は徹夜ですヽ(´▽`)/あはははー

行くぜ!鹿児島!
待っててよーん!


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment