Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ウニが好き♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 24/ 11:22
  • COMMENT0




お弁当~作ったどー\\\\٩( 'ω' )و ////
















クイック!豚肉ともやしとレンジ蒸し
豆腐とあさりにサッと煮
唐揚げ ローストビーフ
豆腐入り豚ハンバーグ のあんがけ


いつものことですが
なんか、一品多いよなぁ~( ;∀;)
と思いつつ、品数多いとやはり
ご機嫌よく食べますわ

エンゲル係数‥ヤバい


















最近回転寿司でもウニがなかなか
回ってない~( ;∀;) 寿司は回る専門



と悲しんでたらスシローで
期間限定でウニが食べられると知り
次男と映画を観にいった帰りに行ってきました♪

一皿100円‥安いなぁ♪




旦那は海苔が邪魔や!と言うてましたけど
100円やから文句言うな~















調子にのって、エビ味噌ラーメンも
食べてしまった‥うまい♪












久しぶりにフルーツパフェ食べようと
帰りにミニストップに寄ったけど
大好きなマンゴーパフェがなかった(T ^ T)

仕方なくメロンパフェ食べたけど‥

ん~違うわ!
やっぱメロンよりマンゴーだわ















そしてこれ、ミニストップで見つけて
気になったので買ってみました


青汁は‥
すごく薄い青汁? 水っぽすぎ?



ソーセージはパクチー感ほぼ無し!
パクチー嫌いなので、うぇー( ;∀;)って
言いながら食べたかってのに ←あまのじゃく?


どっちもパンチがないぞぉー!!
守りに入りすぎと思いました














モコさんはホテルに泊まってから
ずっと食欲が安定しています‥

ほぼ5日間の滞在で
彼女に何が起こったのか?














これから定期的にホテルに泊まって
もらおうかしら( ̄▽ ̄;)えへ


今週土曜日に、ハンドメイドの作品少し
イベント出品させていただくことになりました
又お知らせさせていただきます\(^o^)/


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment