Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

イベント参加のお知らせを

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 26/ 03:24
  • COMMENT0



九州で買った、卵かけご飯用のお醤油で
卵かけご飯\(^o^)/♪














醤油なんて、なんでもええやん( ̄∀ ̄)
って思ってましたけどぉ



美味しいわ やっぱ[emoji:v-10]
特別感が美味しさを後押し♪なのか



















取り急ぎ、
お知らせをさせていただきます












ヒーリングってなんか、聞きなれないというか
不思議な世界感があるので‥
どんなイベントになるのかしら( ̄▽ ̄;)




次男にお留守番してもらっているので
私は朝行き準備のお手伝いをし、
少ししたら帰る予定です




一緒に参加する友達に託します‥
すまんネェ









友達はこぎん刺しの作品を
だしますよ

細かい‥繊細‥です




お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪
















よろしく♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment