Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

変身!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 06/ 03:21
  • COMMENT0


久しぶりにイオンに行ったので
お惣菜コーナーでカレイの甘酢あん?
を買いました^ ^

長男がこれ好きなんですよ~♪




長男はこれだけでは足りないと言うので
冷凍ハンバーグと水餃子を
おかわりしてました( ;∀;)


白米はいらんと言いますねん
白米食えよー!













月曜日は久しぶりに
魚伊のうなぎ♪\(^o^)/ by旦那のおごり

やっぱ旨し


















モジャもこさん





近所にある犬の幼稚園で
トリミングもしてくれるそうなのて
予約をして行ってきました


扉を開けた瞬間
臭いが‥( ̄▽ ̄;) ちと嫌だな





お姉さんはとっても優しそうで
丁寧にカットの確認していただきました




いつものところは2時間で終わるけど
ここは3時間半から4時間かかると‥

長っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


もこちんの体力が
少し心配になりつつ
預けました






いつも毛が目に入り、
涙でぐちゃぐちゃになるのが
ずっと気になってたので

今回思い切って
顔バリすることにしました!



顔バリとは、バリカンで顔まわりの毛を
短くかっとすることでーす










基本的にこんな感じですね








さて、もこちんは似合うのか?






ドキドキ










仕上がりは‥








えっ!エイリアン?( ´ ▽ ` )















この違い‥
面白すぎでしょ












予想以上に、顔がほそーい( ̄∀ ̄)


毛が少ないから
顔バリが映えないわ‥









でも、いつものとこより仕事は丁寧だわ
耳の中もピカピカ

次もここにしよう!











違和感を感じつつ















でも、横顔がとってもセクシー






やっぱり。トイプードルだったのね♪















次は、もう少し丸くなるように
してもらいましょう



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment