Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

眠いなー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 09/ 01:57
  • COMMENT0




もう少し‥
詰め方を工夫するべきと思いますが
もう、ええわ!と思って感じで
グイグイ詰めて、蓋を閉じまする‥( ̄▽ ̄;)えへ













上は土居まさる先生のレシピで
豚バラを茹でてから甘辛至れと絡める
とても簡単でマイウーな一品♪

なんとなく、カレー粉を加えてみたら
いいね~

次もカレー風味で作ろうっと♪





下は料理動画サイトのレシピの
肉団子の甘酢あん

次男が食べやすいように
楕円形で作りました(^_-)
















これは、栗原はるみさんの本から
洋風の鶏肉も野菜の蒸し煮?かな


あっさり味で、わたしは好きですが
おっさん達には、ちと物足りなかったみたい










多めに作ったので、余った野菜と肉に
トマト缶を足してトマトソースに仕上げ













パスタにしました\(^o^)/


これは、ウマウマでした!


今度はもっと多めに作ろっと
いろいろ活用できそうです

















今週は通院が続いて、クタクタです



のんびりできるはずの土曜日は
電動車椅子の部品交換へ
行かねばですわ トホホ















一昨日の朝、起きたらもこさん
オエオエーしてる(´Д` ) ひぃー


嫌な予感がして、あちこち確認したら
ベットや毛布の上に、リバース確認




服にも‥ アチャー(ノД`)

体もちょいと洗わなければな状態で
久々の大慌てな朝でした















元気になって良かった良かった♪















それにしても‥

目が落っこちそうですよぉ~

ほんと、お目目が大きいのね‥








今回のトリミングは
あまり評判がよろしくないですが‥( ̄▽ ̄;)

わたしにとっては、どんなカットでも
可愛い可愛い うん可愛い♪





でも時々‥
















ぎゃー!!
やっぱりエイリアン


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment