Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

真赤な夕焼け

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 13/ 23:38
  • COMMENT0



今日は暑かったですが


少し涼しくなると、次男の足が
定位置になるもこちん♪







それにしても、なんつー格好










後ろにシュレックがいてる~( ´ ▽ ` )
ほんまに そっくりだわww
















昼間もかなり過ごしやすくなりました


 人間もわんこも
昼寝がここちよい....♪ です













先週もすごく赤かったですが
今日の夕焼けも真っ赤かで‥


すごいなぁと思ってたら
インスタでは全国的に真っ赤夕焼けが
たくさんupされてました(o^^o)






綺麗だけど、なんか怖い‥
そんな神秘的な赤でした












三連休は台風の影響がありそうですね
連休なのに、飛行機の欠航になったら‥(;´д`) 悲しすぎっ


台風 欠航 というワードに
敏感になってしまったかも



よみがえるわ~
飛行機が欠航になると わかった時の
あのショックを ( ノД`)シクシク…




未だにしつこく、ひきづってる
私でございます



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment