Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

道の駅 くろまろの郷

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 20/ 02:34
  • COMMENT0


オムそば~などなど







メインは味付き焼肉~









この日はクラシルのアプリを見て
ナスと豚バラ肉のさっぱりパタポン炒め?って
レシピだっかな( ̄▽ ̄;)

それ作りました♪
簡単で美味しかったです










火曜日、暇だったので
テレビで紹介されたナシのタルトを買いに
道の駅 くろまろの郷
旦那といってきました





次男お留守番のため
ダッシュで行って、ダッシュで帰らなば
ならない~


河内長野にある道の駅 くろまろの郷は
来月参加するハンドメイドの作品の
イベント会場なので
その下見も兼ねてとなりした(^_-)







うちから約1時間‥







非常にのどかな景色‥♪








今年できたばかりの、
新しい道の駅です









子供の時、何回かきた
花の文化園のすぐそばです
この前、母と行った 道の駅 しらとりの郷
と同系列のようです


なので








産直野菜の規模や種類は一緒です

花はすごく少なくて‥
ちょっとがっかり










お目当のナシのタルトは‥
このパン屋さんにあるらしい‥
ドキドキ












あっ、やっぱしー(T ^ T)
昼過ぎじゃ、遅すぎだわね~
朝一並ばないとダメだわ










ハンドメイドのイベントは
パン屋の奥の方ここでするっぽい(屋内)











期待してたパンも少なくて‥
パン屋のお姉さんもなんか
ちょっと、怖かった(;´Д`A










期間限定のナシのソフトも
私的にちとイマイチで‥ 😭すまぬ



人はそれなりに来てたけど
なんか活気がないような‥なんとなく










パンの種類の少なさは
他のおばちゃんも言ってたらしい



しらとりの郷のほうが、断然
活気あって楽しかったな

不完全燃焼だけど、帰るさしかない


でも、帰る途中、
しらとりの郷の看板見つけ‥














我慢できずに、旦那に頼んで
しらとりの郷によってもらいました♪
パンかうぞぉ\(^o^)/



やっぱり、しらとりの郷は
どんどんお客さんが来てて
パン屋さんのイートインもほぼ満席!












パン売り場は、広くないけど
お姉さんも明るくて、パンも次々出てくるし
お客さんも、けっこういたので
活気あるわー♪
つい、買いすぎたわ( ´ ▽ ` )


くろまろの郷は、まだ残念が多いかな‥
これからに期待しまーす!
















夜も更け、パソコン見てたら
次男の病気の薬がスピード認証され
今月から発売になったみたいです!






ま、まじか‥
震えてきた

飲み薬じゃないから
入院しないとダメっぽいし
治るわけじゃないしけど
少しでも改善して、進行がしなくなるなら
がんばりたい‥(T ^ T)

とりあえず、情報を集めつつ
次回の診察で聞いてみよう‥
3月だけど(^_^;)





寝ながら‥祈る( ̄^ ̄)ゞ



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪
もこレモン
励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment