Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

良いね!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 21/ 03:10
  • COMMENT0



我が家の体重計が、壊れたようなので
Amazonで買いました\(^o^)/


次買うなら、体重計とスマホが
つながるタイプを買おうと思ってて
これはBluetoothでスマホと繋がります


有名メーカーのだと、軽く一万越しますが
こちらは3900円ほどです(^_^)v


謎のメーカーですが、口コミがすごく多いし
とても簡単に繋がり、多くの計測が可能で
評判がイインデス♪




メールの登録は必要ですが
アプリを入れて体重計に乗ったら設定完了!





計測もただ乗るだけで
BMI 皮下脂肪 体脂肪 なんやかんや色々
ピューンとスマホに飛んでグラフ化されます









超便利っす♪ヽ(´▽`)/

















発売当時は、
こんなの絶対に買わない!



って思ってたら、この洗剤・・・



今では減ってくると不安になるくらい
愛用しております( ̄▽ ̄;)



amazonで安かったから
まとめ買い♪




お弁当箱にシュッとしとけば
あとは、サーっと洗えばピカピカ♪


しつこい脂などは、簡単に落ちませんが
普通のより洗浄力が強いのが
なんか良いんです (^▽^)/




最近知ったのですが、ゴキブリに
シュッとかけると、一発でやっつけられる
らしいですよ まじか!

まだ、試してませんが・・







ゴキブリ用の殺虫剤は、使った後
殺虫剤が残ってしまうのが
気持ち悪いですよね ( ̄^ ̄)ううっ






でもこれなら、ゴキブリを
処理した後、拭き掃除して
逆に綺麗にナルのではないでしょうか꒰*´∀`*꒱♪
















使えるぜぇ~
クリア泡スプレー



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment