Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

大学始まりました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 29/ 03:50
  • COMMENT0




水曜日から、大学始まりました


週に2回で行くだけで
講義は二つだけ( ̄▽ ̄;)




行ったと思ったら
帰ってくるので、慌ただしいったら
ありゃしない(汗)




これからの半年は、今まで以上に
お世話になった方々へ感謝しつつ
周りの景色をじっくり見ておこうと思います













晩御飯、まあまあ頑張って
作ってる…と思います はい












金曜日は、母と四天王寺さんへ
納骨の相談へ行きます


本格的に墓じまいの準備です



うちの両親は、割と先々のこと考えてくれるので
私としては大変ありがたいです

兄はこちらにはもう帰ってこないと思うので
本来なら私が墓を守るべきと
思うのですが…無理だぁスンマヘン



ちゃんと話し聞いてきて
サポートしたいと思います!









最後に大学内のセブンイレブンで
これを見つけました







スニッカーズは甘くて食べ応えあるので
好きなのですが、カロリーが…(T_T)










でも、これはなかなかダイエット中向きの
カロリーと糖質と思われます♪


箱買いしたい…




とりあえず、週末またゆっくり
書きまーす (ToT)/~~~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment