Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

四天王寺さん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 02/ 07:16
  • COMMENT0




夏休みダラダラ過ごしすぎたので
通学が始まり、その疲れが
なかなか抜けず…


体のだるさが、半端なかったです( ̄▽ ̄;)











ご飯はヒィーヒィー悶えながら
作ってました













疲れと寝不足は
やばいですね












その、疲れと寝不足をひきづったまま










金曜日、母と四天王寺さんへ
永代供養の相談へ行ってきました



すっごい天気良くて、暑かったです( ̄▽ ̄;)












ちょっと私、イライラしてたので
申し訳なかった…反省















四天王寺さんに来たの
久しぶり…


朝早かったせいか?
人も少なく…


雰囲気がとてものんびり♪













日本人より外国の観光客のほうが
多かったかも( ´ ▽ ` )


ワンコのお散歩されてる方も
けっこう多かったです

境内内でお散歩しても、
いいんですね~













亀さんも、久しぶり














お坊さんだ!

妙にテンション上がりました




これから書類集めで、霊園や役所に
行かねばです(^◇^;)


墓じまいの手続きはなかなか手間が
かかるようです









とりあえず、今週も
がんばるぞー!


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment