Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

美容院変えてみました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 05/ 10:01
  • COMMENT0



鳥もも肉の甘酢煮込み…

ちょっと酢が多すぎたかな(^◇^;)













ボサボサの髪がもう限界だったので
火曜日にカットに行きました



もこちんじゃないですよ
私ですよー







もう何年も同じ美容院へ行ってますが
最近なんかいこごちが悪いというか
なんか私の希望と少しずれてるなというのが
気になり…


別の美容院へ行ってみよう♪





カットだけだし
近場の方が楽だし うん








調べてみて、一年前ぐらいにできた
新しい美容院へ行ってきました




いつも男性の美容師さんなので
女性目線のカットをお願いしたくて
女性を指名





なんとなく、可愛らしい方に
カットしてもらいたいなと思いましたが










まあまあ、さっぱり系の
元気そうなお姉さんが担当でした





早口でざっくりとカットの確認をし
サッサッとシャンプースペースへ














力強くて、気持ち良いけど…

水しぶきメチャ飛んでるわ~笑
脳みそ揺れる洗い方だわ ( ´ ▽ ` )あへ










シャンプー後は椅子に座って
軽くマッサージ


だいたい手でパンパン!としてくれる
場合が多いですが
ここは…






美顔マッサージの
リーファ でした… Σ(・□・;)まじか






首筋 肩 といろんなところを
コロコロ コロコロ…





こ、これは…










なぜリーファ なの?

簡単でも手でしてほしかったな












あっという間に、髪を切り
最後に襟足をバリカンでジョリジョリ















歯が当たりすぎて
痛いよー(T ^ T)





仕上がりはけっこう気に入ったけど
その他が…ちょっと残念






いかにいつもの美容院が
丁寧にしていださっていたかを
痛感しました















でも、仕上がりは新しいほうが
ちょっと好みだわ(^^;;


美容院選び
難しいなー












ダンゴムシ…


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment