Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お出かけだぜぇ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 11/ 12:11
  • COMMENT0




火曜日に中之島図書館2階にある
スモーブローキッチン 中之島
へ行ってきました♪

こちらは北欧料理とのことです

朝9時オープンで、11時まではモーニング
到着したのは10時半でしたので
モーニングいただきました



私の食べたビーフのやつは
下にパンが入ってます









喋りながら、食べてたら
お腹いっぱい♪


普段混んでるらしいですが
三連休明けのせいか?
ランチタイムになってもかなり空いてました














中之島は大阪市役所があるので
次男が小学校入学前に
校長先生と2人アポ無しで来て
加配の先生の手配の事で
直談判に来たなぁ…と
懐かしい?想い出あります( ̄▽ ̄;)











今となっては
懐かしい思い出…













お腹も満たされて、次は~
ハンドメイドのアクセショップ目指して
歩いて移動!



ここ数日暑い!
日差しがキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。




ゴリ押しで歩いての移動を選択して
すまんかったねー( ̄▽ ̄;)












昔行ったアクセショップは探しきれず…
今回はこちらに♪

神戸のお店が人気で
こちらは姉妹店だそうです

小さなお店ですが、その場で金具チェンジや
好きなパーツでアクセ使ってくれるそうです








久しぶりに、ガハハと笑えて
楽しかった♪

途中に旦那から、もこちんが痙攣して
吐いたってライン来た時は
ビビりましたΣ(・□・;)


年に何回か痙攣起きますが
先生は大丈夫だと言われてます



暑かったからかな…












今はご飯も食べて
元気でーす♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment