Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

久しぶりのGU

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 14/ 01:14
  • COMMENT2




おでんを作ったので
その残りを使い
ほぼおでん弁当



このお弁当は
めちゃ楽ですねー ( ´ ▽ ` )

毎日これだといいのにな♪















毎度おなじみな
生姜焼き…

年間何回作ってるのかな(^◇^;)
ふだ肉さん、ありがとう














11日に長男は24歳になりました

当日、お祝いしていただいたようで
大きなビニール袋を持って
飲み会から帰ってきました




袋の中には、





バースデー帽子と











このタスキ…



彼女いないのね(^◇^;)
が、頑張れ

もう少し、頼り甲斐のある
男にならないとね!














GUはあまり好きではないけど、
先日ふらっと寄って
このチェックのパンツが
一点しか残っていないのが気になり
試着したら




めちゃええやん!










薄地で柔らかく
太って見えない♪

sでちょうどよかったヽ(´▽`)/

人気の商品のようです

裾をカットしてもらい
バッチグー







気になってたストレッチブーツも
すごく履きやすいです!


普段靴は絶対sを買うけど
これはMでした


ネットで買わなくてよかった…
試着大事だ~












急に寒くなって来たので
風邪に注意しましょうね


インフルエンザの予防接種も
行かなきゃですよー


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

キムねぇ  

ありがとうございます

★ そら&クッキー時々おかんさんへ

こんばんは
お久しぶりですヽ(´▽`)/

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
中身が全然成長してないような…(;´д`)
恐ろしいです

雨…続きますね
家の中がジャングルですヽ(;▽;)
悲しすぎー

又見に来てください♪
ありがとうございました

2017/10/20 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキー時々おかん  

こんばんは

キムねぇさんお久しぶりです(*≧∀≦*)
もこちゃん相変わらずかわゆいー
お弁当美味しそーぉ
息子さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
めっきり寒くなりましたね
雨の日が続くと思うと
洗濯物がーーがーん。。
また時々拝見します

2017/10/15 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment