Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

日曜日イベント出店します

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 18/ 03:19
  • COMMENT0




オムそば
ぶり大根

などヽ(´▽`)/















この日は
チキンカレーと…












急に食べたくなり
キッシュを作りました♪

サツマイモがいい仕事してはりました









今度の22日の日曜日
河内長野市の道の駅 くろまろの郷
で開催されるイベントに
参加させていただきます♪







どうも、雨っぽいのですが…(T ^ T)



2回目の外部イベントに
チャレンジという事で
張り切ってみたものの


全く準備が整っておらず
作品…少ないのもヤバイし
作る気力はあるものの

なかなか進まず( ̄▽ ̄;)


大丈夫かしら








こぎん刺しの友人との共同出店なので
2人ならまあなんとかなるか(^◇^;)


次男に留守番してもらうので
わたしは朝一に行った後、お昼に一度帰り
また戻ってくふという感じです





せめて形だけでもと、
ディスプレイ用の飾り棚を
買おうかと思ったのですが



ダメ元で旦那に制作を依頼すると
引き受けてくれたので
(雨でゴルフクラブ中止になったらからヒマだってのかな?)












セリアで材料調達!






途中、言い合いになり
険悪になる 笑













なんとか作り出し…

いっぱい間違いながらも













でーけーたーヽ(´▽`)/




色をまだ塗ってなません













折りたためますぞ♪



なんとか、工夫して
皆様に立ち寄ってもらえるよう
頑張りたいと思います(^○^)




お時間ありましたら
是非 ドライブがてらお越しください♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment