Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

台風とおばファッション

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 24/ 12:00
  • COMMENT0



絶賛 給料日前…


残った金額で、なんとかやりくりするのが
賢い主婦なのでしょうが…
ついつい貯金をちょこっと下ろして
通常のお買い物をしてしまう私(^◇^;)えへ
ダメ主婦~



今回は、なんとか…
耐える… つもり…




あと1日だぜぇ(;´Д`A















これは先週の献立?かな



ロールキャベツは
トマト煮 コンソメ クリーム煮
のどれにするか悩みますが
今回はトマト煮♪














少し厚めの豚ロース肉は
次男が食べやすいように
セリアで肉叩き棒?を買ってきて
メチャクチャ叩きました( ´ ▽ ` ) なんかスッキリ



更にお味噌を軽く塗って
お肉を柔らかく…♪


いつもより食べやすそうにしてたので
手をかけた甲斐がありましたヽ(´▽`)/














先日の台風!! なかなか凄かったです



大阪はいつも台風の影響ないので
関係ない感じしてましたが


深夜でしたが
雨が止んだ後の風が半端なかった



信号機がブンブン揺れてて
救急車のサイレンが結構鳴ってました









実家近くの大和川が一部反乱したらしく
実家が 避難勧告の区域に指定されまさたヽ(;▽;)ノ


避難場所は実家の目の前の
小学校なので、少し安心…





夕方から避難用意の連絡はあったそうなので
準備はしてるって言ったましたが
深夜の勧告…避難したのか?


電話しても、家で寝てたら
寝ぼけて怪我されても困るし
避難場所だと迷惑かも…と
色々考えて…


そのまま寝ました( ´ ▽ ` )














次の日電話したら、家にいたそうです


最近の異常気象で、大和川の氾濫は
これから気をつけないとダメだなと
感じております

















新年を迎えると
私は49歳



最近ほんとに、服!
服どれ着ていいか、わからん!



去年着てたの、なんか似合わない(T ^ T)




で、ユニクロ中心に
あれこれ買ってみるけど

いつも似たような物
買ってるなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3





で気になる本をば
物色







いつも 黒 紺 白 ばっかでいいのか?
と思ってましたが
三色でも、いいのね♪

Kindle版を買おうか悩み中…












本屋でチラ見し、帯を見て
読みたくなりました


メルカリで安く買えたので
じっくり読んで、無駄買い減るといいなぁヽ(;▽;)









それが、無駄!
って言わないで~



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment