Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

先週のお弁当 ご飯

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 30/ 03:03
  • COMMENT0



お弁当①











お弁当②













お弁当③













お弁当④





先週はかなり真面目に
お弁当作りましたヽ(´▽`)/
がんばった♪
















晩御飯①

豚の西京漬け焼きなど












晩御飯②


どうしてもミートパイが食べたくなり
冷凍パイシートで作りました♪

私はとっても美味しかった…
でも、おっさん達は無反応∑(゚Д゚) ヒィ
許さん…













とんかつの中華風卵餡がけ
肉どうふ
筑前煮など














鳥もも肉ソテー
揚げ出し豆腐
高野豆腐と南京
イワシのつみれ入り味噌汁など






晩御飯も、かなり頑張って
作りしマシター(^-^)v











先週は、良い事と悪い事が
色々あって…

でも、良いことのほうが
ちょっと多かったので
OK牧場


ダメージ引きずると、
しんどいだけなので…
なるべく早く
頭を切り替える!



切り替えると不思議なもので
思わぬ良い展開が待ってたり…
優しい言葉をかけていただけたり…


ダメージ続く事も
もちろんあるけど…
そりゃ仕方ないですね( ´ ▽ ` )


なんじゃそりゃ
でも、前進するんじゃ~
で生きます ハイ















土曜日、二週間ぶりに
実家へ



最近父は家から徒歩10分くらいの所まで
用事で行ったらしいんですが
帰りに迷ってしまったらしいです

もちろん、普通に考えると
迷うわけないでしょうな距離ですから
痴呆症の症状です

名札つけたら?
の母の提案は却下されたらしいです(^◇^;)





まだ一人で馬券買いに行ったり
するらひいけど… 大丈夫なのか?!


父は今
しっかりしている時と不安定な時が
ミックスされた微妙な状態なので
見守るのはもちろんですが
心配しすぎるのもダメなような気がすします



でも、迷子になったら困るし…




ヘアマネさんに一度相談したほうが
良いかもねと母と話しました









それにしても、
どんどん父が弱気になってきたせいで











母が強くなってきました( ´ ▽ ` )
というか、怖いかも…


あのおっとり母さんがね~
変わるものですな













おにぎり切手、人気だそうですよ~
早めに買ってくださいと
郵便局のおじさん、言ってましたよぉo(^_-)O


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment