Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

まじダイエット

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 09/ 03:01
  • COMMENT0




生姜焼きのっけ丼弁当です(^^)

お肉の下は
ほうれん草と
ピラからもやしでした♩













最近またぽかぽかと
暖かくなってきて‥

変な感じですね


動きやすいからなんですが
今だに家の中は
半袖短パンです( ̄▽ ̄;)









ゆるゆるっと過ごしてますが
お正月まで
二ヶ月切ってしまいました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そろそろ毎年恒例の?
年末家族旅行はどうしようか‥


長男いつも嫌がってますが
長男いないと、
荷物持ちが一人減って困るんですよねぇ(^◇^;)
いつも荷物が多いのです(汗

一応予約していいか聞いてみたら
文句言いつつ拒否はしなかったので
丁度いい感じの旅館を見つけ
サクッと
予約してしまいましたヽ(´▽`)/


本当は二泊したかったけど
それは拒否られました‥










年末に向けて
最近マジで太ったので
痩せねーと






まじやばっ!!






って事で
まじめにウォーキングをしつつ
筋トレしつつ
だらだら食べを気をつけつつ


なのに、
なかなか減らないわっ(T ^ T)ツラっ






新米美味しいもんなぁ・・










でもここは、なるべく
炭水化物はぐっと我慢して
食べたい欲求を満たすために
低糖質のパンを焼きました♩


糖質83パーセントoff







このパンは
食物繊維とタンパク質が多いので
腹持ちがけっこう良いのです







夕食は糸こんにゃくとパスタソースで
お腹いっぱいにして空腹を
落ち着かせます






これ以上太ると
デニム入らなくなるので








ガンバルゾォー!!


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment