Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

最近の献立事情

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 13/ 01:01
  • COMMENT0



ベーコン弁当( ´ ▽ ` )

個人的に白米とベーコンの組み合わせが
かなり好きです♩











盛り付けがかなり雑ですね(^◇^;)

豚こま肉でキンパを作りましたが
すし飯じゃなく、味無し白米で‥
やはり味がぼやけました(T ^ T) 手抜きアカン













レンズ豆を圧力鍋でたくさん煮たので
それを使ってチリコンカン的な?
なんとなく作ってみました















鶏モモソテー
ミニ焼きおにぎりなど













お安いお肉のステーキ
エビ入り油揚げ焼きなど







ここ最近、長男が夕食いらない日が多く
手抜きできるわぁ♩
とお惣菜やマクドなど買ってきたりしたら





何これ‥
これだけ?




と旦那はんΣ(゚д゚lll)








昔はお惣菜やマクドの夕食でも
何も言わずに美味しく食べてたのに

最近は、とても嫌がります






長男は最近、手抜きでも文句言わずに
食べてくれるようになったと
安堵していてのに



今度は旦那かよ







なので長男いない日も
手抜きしにくくなりました










悲しす‥



















金曜日、
母と八尾西武百貨店の後にオープンした
リノアスに行ってきました





母がしまむらに行って見たいというので
しまむらメインで( ´ ▽ ` )






ニトリも入ってて
結構品揃え豊富でした






しまむらのおば様コーナー
そんなに広くないと思ってたら












若い子と同じくらい?
かなり沢山の種類売ってました(*_*)ほぉ





60歳~のおば様がたくさん
お買い物に来られてました


しまむら すご~い♩











母に買ってもらいました‥


いいよー
自分で買うよって言っても
奪い取って払ってくれました(笑)











ありがとねー♩




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment